A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今朝のお散歩とスマホアプリ



     今朝は雨でお散歩無しかな?と思っていましたが、
     起きてみると、すっかり雨もあがって快晴
     今日もみるきーは義父にお願いしてラッテとお散歩

 20151119d.jpg


     皇帝ダリアが只今満開です



 20151119c.jpg



 20151119b.jpg



     公園内は広いので毎日その日の気分で歩くコースを変えています


 20151119a.jpg

    
     散歩に行く時にカーゴパンツのポケットにスマホをいれて
     アプリで毎日歩数やウォーキング距離をみているのですが、
     だいたい週平均すると一日5キロ位です
     今日は約9000歩、距離6.5キロでした

     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

