A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昨日のお買い物



     スター・ウォーズ フォースの覚醒がいよいよ来月18日公開ですね
     こちらPS4 スター・ウォーズ バトルフロントコントローラーセット
     娘に頼まれて予約していた物を昨日受け取りに電気屋さんへ


 20151120swd.jpg


     昨夜、帰宅後ゲームをDLしていたようなので週末はゲーム三昧かも・・・・
     という娘も学生時代まではゲーム大嫌い娘でした^^


     

     昨日出かけたついでに少しだけクリスマスグッズを選んできました

     ちょっと暖かい感じのする小物で
     クリスマスを主張しすぎず季節感をプラス


 20151120wc.jpg





     仕事帰りに娘が買ってきたコンビニスィーツ
     苺を添えたら可愛くなりました (^^♪


 20151120ds.jpg

 

 
     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

