A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今朝の水鳥の池周辺の紅葉


     今年最後の三連休初日
     お天気に恵まれるのは今日だけとあってお出かけの方も多そうですね
     我が家は昨夜札幌から帰宅した主人、休み無く月末まで14連勤
     
     週末なので人の多さは覚悟してこの綺麗な紅葉の時期はもったいないので
     今日もお散歩はいつものとおりに (^_-)-☆

     そういえば今年はまだここのコースはこの時期通ってなかったなと
     水鳥の池の方へ行ってみました


20151121e.jpg




20151121c.jpg
 



20151121d.jpg




20151121b.jpg





 20151121a.jpg


        4.26キロ  5700歩
    


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

