A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昭和記念公園 子供の森方面


今年もアッという間にもう師走
後1か月もしたらお正月なんてピンときません (;´・ω・)

曇り空でしたが、お散歩にはちょうど良い気温
いつもは子どもたちで賑わっている子どもの森ですが、
今日は公園自体も人が少なめでしたので、子供の森方面コースをお散歩


20151202a.jpg



20151202d.jpg


メインルートから外れているので、すれ違う人もまばら


20151202b.jpg


毎日のようにお散歩していると色々な穴場を発見します^^


20151202e.jpg


大人は子供連れ用のゾーンかな?と余り寄らない場所ですが、
実はとっても紅葉の綺麗な場所ですよ~~(^_-)-☆


20151202c.jpg


今日はのんびり、ゆっくり 「ラッテちゃん、綺麗だね~~♬」 と言いながら
お散歩してきました


4.64キロ 7050歩


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

