A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今年最後の刺繍café



先月の刺繍は素敵なyuriさんのお宅だったのに写真忘れで、
今月は忘れないように~と

昨日はrikaさんの車が朝調子悪くなって動かなくなってしまったので、
急遽マンツーマン

我が家はクリスマス~~というインテリアにはしていないので
今年も先生のお宅でクリスマス雰囲気を堪能です^^


20151208x2.jpg



20151208x.jpg


先生お手製のプリンケーキと可愛い苺サンタさん
もう本当にcafé以外の何物でもないですよね^^


今日は午後梅ママちゃんと骨盤ヨガです
私の体は今ガタガタであちこち痛くて緩めにお願いしたいところですが、
若くて元気な梅ママちゃんは強めでガンガン希望~~
よ~し、頑張るか!! 笑

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

