A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

トンボの湿地付近の紅葉



お散歩お休みの予定がの記事を書いていると
雨がやんで太陽が
みるきーを義父がお散歩に連れて行ったので、ラッテだけ行かない訳にも行かず
ちょっとだけと連れ出すと、気温は高く天気雨
虹の出ている空を見ながら駆け足散歩

昨日は午前中お天気でいつものように昭和記念公園
ディスクゴルフコースとサイクリングコースに挟まれていて滅多に通らない場所ですが、
トンボの湿地付近の紅葉です


20151210c.jpg



20151210d.jpg



20151210a.jpg



20151210b.jpg






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

