A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

スマホdeフォトレッスンに参加してきました


昨日は午後からこいけさとみ先生のスマホdeフォトレッスンに行ってきました
もっぱらスマホで気軽に撮る事の方が多いので、少しでも自分が残したいと思える
写真が撮れればと思い、参加してきました


20151216s2.jpg



20151216pt.jpg



20151219m.jpg



20151216g.jpg



20151216s1.jpg


最後のお茶タイムには愛媛から参加の方のお土産の紅まどんなと言う
甘くて美味しいお蜜柑もいただきました


20151216d.jpg


写真アプリを上手く使う方法が主でしたので、構図の取り方がなかなか難しく
他の方のお写真を拝見する時間がなかったのですが、
皆さんどのように撮られたのかなと気になります (*^^*)



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

