A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昨日と今日のお散歩をまとめて^^



昨日はとても暖かかい一日でしたが、今日は午前中から暖房も入れています


20151216l.jpg


毎日盛んに行われている公園内の落ち葉の清掃ですが、
広いので本当に大変そうです
ラッテは好んで落ち葉のカサカサなる音を楽しんでいるようですが、
もうすぐ全部なくなっちゃうよ~


今日は子供の森、森の家から木漏れ日の丘と抜けるコースを歩きました


20151217km.jpg



20151217ko.jpg


ほとんどの木が落葉してしまって、日が射さないと本当に寒々しい景色へと
変化してきました

最近のラッテは私と二人で公園内をお散歩する時はとても落ち着いて
歩く事ができるようになってきました

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

