A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

軽井沢ハルニレテラス


今年もスキーシーズンがやってきたと早々と冬タイヤに履き替えて、
ラッテのホテル予約も済ませていたのに待てども待てども雪が降らず・・・(´;ω;`)
週間天気予報を見ても無理そうだったので年内スキーは諦め、
せっかくなので温泉に行こう!!という事になりましたが、
寸前だったので、なかなか宿を見つけるのも難しくて日程が短縮されましたが、
主人の希望で草津温泉へ

と、その前に9月にワンコ達を連れて来た時には混雑していて寄らなかった
軽井沢ハルニレテラスへ

20151220h.jpg


オフシーズンですが、お天気も良くて混雑もなく、
お店もゆっくり見る事が出来て正解


20151220k.jpg


少し川沿いをお散歩した後、ベーカリー&レストラン沢村 でランチ


20151220r.jpg



20151220s.jpg



オフシーズンなのでモーニングがないのがちょっと残念ですが、
とにかくランチもそのボリュームのすごさには\(◎o◎)/!


ちょっと早めのランチの後は丸山珈琲に
今家には丸山ブレンドとクリスマスブレンドの赤・白があるので
可愛い缶入りのハルニレテラスブレンドを購入
色々飲み比べてみようと思います

店舗で豆を購入するとテイクアウト用に好きなコーヒー2杯無料でいただけました (*^^*)
カプチーノ美味しかった

 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

