A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

Merry Christmas



Merry Christmas 

皆さま楽しいイヴをお過ごしになられましたか

この時期はだいたい毎年私のヘルニアの具合が良くないので
特に頑張る事もせず、うまく付き合って体調管理を優先するせいで
ケーキとチキンはとりあえずある と言うだけの簡単さ 笑

昨日、今日と昭和記念公園の冬の花火は部屋の窓から綺麗に見えました
公園のイルミネーションも日曜日までなので行きたいのですが、
夜は寒くてなかなか足がネ^^

午前中はポカポカ陽気でしたので、トレーナーだけでラッテとお散歩

20151225l.jpg



20151225sk.jpg

黄色の水仙がもう咲いていました



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

