A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

とても気になった真っ白モフモフピレネー犬^^



前日軽井沢から草津に向かう途中、綺麗に見えた浅間山
翌日はちょっとお天気がスッキリせずに微妙ですがパチリ

20151221a.jpg


この時期なのにまだ雪はこの程度
そして前日もっと気になった事が (*^^*)
道中にあった動物病院の入り口の大きな犬舎から真っ白い二匹の大きなピレネー犬
キャー、可愛い~~と言った時にはもう通過
もう一度見たかったらしく同じ道を通り、わざわざ車から降りて見に行った主人ですが、
お散歩中か、室内だったのか残念ながらワンちゃんたちには会えず・・・・・
スマホで調べてみると北軽井沢動物病院の看板犬のアトラスちゃんとエルザちゃん
と~っても可愛い


そしてこの後、白糸の滝
軽井沢の白糸の滝は幅はありますが、高さはないんですね

20151221tk.jpg


20151221st.jpg


20151221tm.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

