A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

おいしそうですね・・・・byラッテ



年明けて暮れに出た不用品を車で2回に分けて市のリサイクルセンターまで運び、
やっとスッキリ
明日から仕事始めの主人なのでラッテのお散歩はまた私一人です
暮れあたりから足の調子があまり良くないので、お散歩はスローペースになりそう
娘がサプリを買って来てくれてちゃんと飲みなさいよ~ですって 笑  
もう年には勝てないなぁ


20160107l.jpg


主人が小腹がすいたとミニカップ麺を食べていると
欲しそうにジーッと見ているラッテ
ちょっと前までなら騒ぐか、飛びついてくるかでしたが、おとなしく見てるだけ~~^^



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

