A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラッテ再び逃走



今日は気温も上がり、最近は人も少なかった昭和記念公園も
家族連れなどたくさんの人で賑わっていました

午前中、ジムに行くのにギリギリまで寝ていた娘が駅まで走って行くのを見たラッテ
一緒にお散歩に行くと思っていたらしく、娘が角を曲がって見えなくなると
大慌てでいきなりの猛ダッシュ
リードが外れて私は大慌て!!
ラッテ~~、ラッテ~~ご近所に響き渡る程の私の声で
娘も何かあったなとUターンしてきてくれラッテを捕まえてくれたので
ホッとしましたが、お陰で娘は電車に乗り遅れ・・・(´・ω・`)
ラッテは娘に追いついたとルンルン
ひやっとしましたが、何事もなくて良かった



20160110k.jpg



  20160110sl.jpg


公園内のサイクリングコース途中の自転車置き場にも今日は自転車がいっぱい


娘が買って来てくれたサプリのお陰か私の足の調子もかなり改善
サプリってやはり効くのかもしれない

家の中はお天気さえ良ければ、暖房いらずの暖かさ
窓際が暑くなるとソファーに移動してお昼寝のラッテ
みるきーは絶対にしないスタイルでグーグー 
顔が怖いです・・・・



20160110ml.jpg
  



















スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

