A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日は少し長めに



お正月早々、芸能界は色々話題に事欠かないようですネ
DAIGOと北川景子の結婚やSMAPの解散?等々・・・


20160112g.jpg



昨日は一日中寒くて家から一歩も出ませんでした^^
それでもワンコ達はお利口にしていましたから、今日はちょっと長めに歩きました



20160113d.jpg



20160113b.jpg



早朝はさすがに冷えたらしく、我が家の玄関先のビオラもカチン~と凍っていました
公園内も陽が当たっていない所にはまだ霜が残っていたり・・・
それでも今日は陽射しも暖かく、空気は澄んでいてゆっくり歩いていても
とても気持ち良いお散歩でした


20160113c.jpg


20160113a.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

