A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

神立高原スキー場で今季初スキー


PCに向かうまとまった時間が取れずに、またまた更新が滞り中です(´・ω・`)
年末からスキーに行きたくて主人がウズウズしていたのに雪が降らず、
延び延びになっていたのですが、やっと金曜日に今季初滑りしてきました

東北方面に行きたかったのですが、やはりまだ雪不足のようなので
新潟方面へ
今回は湯沢ICから一番近い神立高原スキー場へ

20160115y.jpg



20160115ps.jpg


お昼過ぎまでは小雪が舞ったりする曇り空でしたが、午後からは晴れ間も
雪が少ないと言われていましたが、上の方は綺麗なふかふかサラサラのパウダースノー
下の方も滑るのには何の問題も無かったですよ

20160115sb.jpg



20160115d.jpg



20160115k.jpg


アクセスが良過ぎて週末は混雑するようなので、平日の日帰りスキーにお勧めです
金曜日はレディースディで一日リフト券が1000円分の食事券付きでなんと驚きの2000円でした
メンズディや県民ディなどもあっていいですね~~🎶

高速料金1000円時代は頻繁に行けたけれど
高速代が馬鹿にならないのでリフト券がお安くなる日があるなんて
嬉しいですね~^^


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

