A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

リビングの復活



ラッテが我が家の子になって、我物顔でノビノビと寝たり、掘ったりと
いつの間にかラッテ用になり、座る事もほとんどなくなっていたソファー

やっと悪戯も収まってきたのでちょっと大きめのL型カウチソファーを暮れに買い替え、
二年近くワンコ部屋になっていたリビングがリビングとして復活^^
TVもTV台も二匹の遊ぶスペースを広くとってあげる為に廃棄していたので、
こちらも4KTVを壁掛けで新しくして、ホームシアタースピーカーも購入
ラッテが落ち着くまではとダイニングのTVで我慢してきた主人が
やっとゆっくりゲームしています (´・ω・`)

そしてみるきーもラッテに独占されていたソファーに寝れるようになって
嬉しそうです(*^^*)

土曜日お天気が良かったので、二匹ともお風呂に入って
ポカポカ暖かいお部屋でお昼寝
まだお腹の毛が湿っていたので古いタオルを敷いてます^^

20160114w.jpg



20160114j.jpg


20160114z.jpg


20160114lm.jpg


20160114ml.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

