A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今年最初の刺繍café 



昨日は東京でも雪が積もり、通勤通学の方々は大変な思いをされたことと思います
我が家の主人はもともとお休み、娘はJR最寄り路線が運転見合わせで出社諦めお休み

20160118y.jpg


今日は気温は低めでしたが、晴れて通常通り
それでも道路は凍結している個所も多く、気を付けて歩かないと危ない位でしたので、
ワンコ達のお散歩はお休み
私は月一の刺繍Caféの日
主人にワンコ達を頼んで久しぶりの刺繍


20160119s2.jpg


20160119s1.jpg


20160119s3.jpg


今日も美味しい先生手作りのケーキでレッスン後のcafé time




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

