A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラッテはルンルン、私は汗だく

20160122mh.jpg



そろそろ先日の雪もほとんど融けたかなと昭和記念公園へ
融けかかった雪道を歩くと脚やお腹が泥んこになるので避けていたのに
公園の中は道以外は芝生や土の部分がほとんどな上、
足を踏み入れていない真っ白な場所がまだあちこちに・・・
少しだけならと雪に近づくと嬉しくて楽しくて♬ ・・・なラッテ
クンクンしたり、雪を食べてみたり、飛んだり跳ねたり、
そうこうしているうちにスルリとなぜか首輪が抜けて~~
バーベキューガーデンの広場に飛んで行ったラッテ
焦る私の事の前で、誰もいない広場を楽しそうにくるくる走り、
呼ぶと来るのに捕まえようとするとサッとUターン
BBQガーデンのスタッフさん達の所に走って行ったところで
やっと確保  ご迷惑をおかけしました 
雪で興奮するのでは?と二重に首輪をしていたのですが、
嫌な予感的中で本当に汗だくになりました


20160122lt.jpg


グッタリ疲れた私とは反対に楽しく走り回って疲れたラッテ
家に帰り、泥んこになったお腹と脚を洗ってあげると
自分でクッションをちゃんと動かしていい位置を確保してお昼寝してました^^



20160122ls.jpg


また明日から大寒波が押し寄せ、西日本が大荒れの予報
週末鹿児島での結婚式出席の両親ですが、大丈夫かと心配です




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

