A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

蔵王温泉スキー場へ


もう暦の上では明日は立春
とは言え、2月はまだまだ冬本番
1日には数年前からみるきーと一緒に遊んでもらいたいなぁと思いながらも
結局果たせないまま、お星さまになったラブ君に会いにラブママさんのお宅へ
とても素敵なラブママさんに元気になってもらおうと思っていたのに、
結局ラブ君の事を思い出させて悲しい思いをさせてしまったなぁ・・・
ごめんなさいね ラブママさん
でもお会いでき、たくさんお話しできて良かったです^^

そして昨日はちょっと気になっていたラッテのデキモノを診てもらいに
休みだった主人と早速午前中に病院に連れて行きました
細胞診の結果は悪性ではなさそうなので、抗生物質のお薬で
一週間ほど様子を見ましょうという事で、ちょっとホッとしたのもあり、
お天気も良いので午後急に今から蔵王に行こうという事になり、
バタバタと準備をしてホテルに予約を入れて山形に向け出発

東北道から山形道に入る頃にはもう日も暮れて、雪もチラチラ
折角山形まで来たので米沢牛を食べようと米沢牛を扱う焼肉屋を探して夕食



160202y.jpg


160202yg.jpg


そして今朝一番で蔵王温泉スキー場へ
天気予報は曇りでしたが、今回も晴れ女の威力発揮で綺麗な樹氷も見る事ができました

160203z2.jpg


160203zo.jpg


160203z1.jpg


160203z.jpg


昼食後、チラチラ小雪が降り始め冷えて来たので、早めに切り上げて温泉に入って
ゆっくり体を温めてから帰路へ
さて次はどこのスキー場かな?




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラブ says...""
素敵な雪景色ですね~!

お会いできて嬉しかったです^^
色々ありがとうございました。
また機会がありましたらお付き合いくださいね。
2016.02.04 21:40 | URL | #qbIq4rIg [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラブママさんへ

こちらこそまだ精神的に辛い時期なのに、ありがとうございました。
ラブ君にさようなら、ありがとうと言えて良かったです。
ラブママさんがお元気になられたらまた是非ランチにでも行きましょう^^
2016.02.04 23:04 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

