A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

木漏れ日の丘コース



ラッテのお散歩
今日は木漏れ日の丘コース~~
昨日はまだスキーの疲れも残っていて余り歩かなかったので、
今日は5キロちょっと歩きました

160205s.jpg


160204sk.jpg


先日病院で体重を量ったら28.5キロだったラッテ
ちょっと太めですね・・・(;^ω^)

お散歩の後はららぽーとへランチに
いつも行く度に気になっている飲茶のお店、そろそろ並ばなくても大丈夫かな?と
行ってみましたが、やはりまだまだ長~~い列
ではまたこぼれ寿司でも食べようとお寿司屋さんへ

こぼれ四天王です(*^^*) ウニ、いくら、カニ、生シラス 溢れていますよ~

160205k.jpg


この後はJ本田に寄って、静電気の激しいラッテの為に静電気防止スプレーと
肉球クリーム、玩具を買って帰りました
静電気の激しいワンコちゃん、どうしていますか?
みるきーは全く無いのですけれど、ラッテがバシバシとスゴイのです( ;∀;)





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ラブ says...""
みるままさんのブログ、
PCでみると、画像しか載ってないの。。
iPhoneからならきちんと文章も見れるのですが、、、
我が家のパソコンが悪いのかしら?・・
他の方のはFC2でもきちんと見れるのですが、、、
2016.02.12 15:25 | URL | #qbIq4rIg [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラブママさん、こんにちは

体調はいかがでしょう
少しずつでもお元気になっていらっしゃると良いのですが・・・

ブログの画像だけ?不思議・・・
どうしてでしょう・・・
主人のPCを使って見てみましたが、異常無しでした。
もしかしたらテンプレートが原因?と一応テンプレ変えてみましたが、
どうかしら??
2016.02.12 18:28 | URL | #O1bHQuGU [edit]
ラブママ says...""
そうそう、テンプレートが変わった日からでした。
今 確認しましたら、きちんと見れました!
ありがとう(^^)
我が家のパソコン、もう年数が経っちゃって、、、今時 Vista なんですよ〜(ーー;)
年末にスマホの機種変する時も画像をパソコンに移せず、仕方なく娘の家のパソコン経由でUSBに移してもらいました(^_^;)
windows 10が落ち着いたら買い替えたいと思ってますが。。

私はだいぶ復活してきましたよ。
ご心配頂きありがとう。
2016.02.12 20:05 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラブママさん、こちらこそありがとう^^

少しずつ体調も良くなられているようでちょっと安心しました
私も早く眼科に行かないといけないと思いつつもいまだにグズグズしています( ;∀;)

花粉症で眼科が混む前に行かないと・・・
2016.02.12 23:42 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

