A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

寒暖の差にご注意を


先週末、出張で大阪に行った娘が代休を取って4連休中
2月は割と暇な主人ですが、週末は仕事が多いのでなかなか一緒に出かけられず、
今日は娘と二人でバレンタインチョコを買いにお出かけしてきました
平日なのに賑わうチョコ売り場  週末は大変そう・・・

ここ数日風が冷たくて寒い日が続きましたが、土・日はかなり気温が上がりそうです
そんな風の冷たかった火曜日、久しぶりにみるきーも連れてドッグランへ

160209dr.jpg


ランで主人とボール遊びのラッテと対照的に相変わらずの~んびりなみるきー


160205si.jpg


我が家の近くではカンザクラがもうかなり花開いてきています


160206kz.jpg


ドッグランで走り回ったラッテは帰るとこの寛ぎ様
家にいる時はほとんどソファーの上にいるラッテです

160209lt.jpg


2月は寒暖の差が激しいようなので、体調管理に気を付けないといけませんね



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

