A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

靴下履いてくれるかな



インスタグラムを始めてからついついこちらの更新が滞り気味に(´・ω・`)
それでもブログは私にとっては日記代わりなので日付もきちんと残るし、
リアルタイムでインスタント的なIGとはちょっと別物なので
ちょっと遅れ気味ですが、自分の為に記録として続けるつもりです。

160222m.jpg



ちょうど1週間前ですが、みるきーが怪我をして爪が折れているのを発見
普段みるきーのお散歩は私が行っていないのでちょっと気が付くのが遅れましたが、
多分前日に怪我をしていたのでしょう
朝一で動物病院へ
最近はみるきーだけでなくラッテも病院嫌いのようですが、
ラッテも前回のデキモノの経過を診てもらう為に一緒に連れていきました
ラッテの方は綺麗に完治で、みるきーは折れた爪を切ってもらって
化膿止めのお薬をいただいてきました
1週間お散歩をお休みして昨日ラッテと一緒にお散歩に連れて行ったのですが、
帰宅するとまた血が出ていました
ちょっとまだラッテとのお散歩は無理だったようで反省 (歩くペースが速いですしね)
消毒をしてネットで保護用の靴下をポチッ
ゴム底になっているのでお散歩時のみ傷保護の為に履かせる予定です



160222l.jpg


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

