A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

クルミドコーヒーさんへ


暮れあたりから疲れ目の酷いような痛みで眼科に行かないとと思いながらも
ズルズル・・・
以前人間ドックで緑内障の再検査もするようにと言う結果も放置のままでしたので、
さすがにとりあえずでもと近所の眼科へ
問診票を見た先生が色々ありそうなのでこの際全部検査しますと (;^_^A
検査の結果、右目の痛みはドライアイからくる疲れ目
自覚症状の無い左目の方が問題の緑内障で眼圧が正常値内の一番高い値という事で
目薬でまず二週間様子見
40代超えると20人にひとりの割合で緑内障になるらしく、
自覚症状がないまま進むので皆さんもご注意を

という事で午前中は眼科で半日つぶれたので、
夕方気分転換に主人と西国分寺のクルミドコーヒーさんへ


160223g.jpg



今月いっぱい限定のクルミパフェ 間に合いました^^


160223p.jpg



160223c.jpg


160223t.jpg


隠れ家風の一番上の席 、なんだかキノコの中に入ったような感じで不思議に落ち着く^^
この  くるみ割りのキノコも可愛い~
木で出来たものが好きな私にとってはつぼ

160223k.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

