A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

珍しく週末連日のお出かけ



昨日、今日と珍しく週末二日連続して外出しました
今日はレッスン時に先生がチクチク進めていた素敵な刺繍を拝見して
ウワ~ッ、これは本当に素敵~と思っていた作品が出来上がりボワフロへ出品

という事で、これはもう行くしかない!!と早起きして電車を乗り継ぎ頑張って行ってきました
が、見事争奪戦に敗れお迎えすることはできず・・・

ですが、もう一つお迎えしたかったピンクッションは無事にMy collectionに加える事ができました
もうひと品とは思ったのですが、たくさん並ばれている方々もいらしたので、一つで我慢しました

160306b.jpg



160306b3.jpg



160306b2.jpg


なかなか作家さんの手作りの作品と言うのは数も限られるので仕方ないですね
作家さんの作品と言えば、橋本忍氏の赤鋼二重皿もやっと注文でき、もうすぐ届く予定です
二つとして全く同じ物がなく、限定数しかない作品気に入った物を手にできた時は
本当に大切に大切に・・・と思ってしまいます


そして昨日は娘と一緒にYちゃんの入園のお祝いをもって会いに行ってきました
おませな三歳児、たくさんお喋りしてニコニコでしたが、いざ帰るとなると
目に涙をためてほんとに悲しそうな顔
抱っこしてあげてまた来るからと言うとついにワ~~ン
七五三の時のアルバムももらってきました
ついこの間赤ん坊だったのに子供の成長というのは早いものです^^

y.jpg





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

バーニーママ says...""
ご無沙汰しております~

お元気ですか??
いつも読み逃げしておりまする~

山形にいらしてたんですね!
今年は雪が少なく 色々野暮用もあって
結局スキー 出来ずじまいでした。

季節が良くなったら~ 
是非ワンズと一緒にまた山形へ♪


2016.03.06 14:47 | URL | #X.Av9vec [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
バーニーママさん、お久しぶりです^^

そうなんですよ初山形行ってきましたよ
バタバタでしたけれど、スキー、樹氷、米沢牛、温泉と詰め込みました(笑
2016.03.06 15:18 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

