A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

待ちに待った・・・


和食器なら作家さんの物、洋食器なら北欧物が好き

それでも極力物を増やさないスッキリした生活をしたいのでどうしてもと思うものだけ

そういう中、ずっと欲しいなと思いながらも中々その機会に恵まれなかったのですが、
一年近く経ってやっと我が家にお迎えする事ができた器


橋本忍氏の赤鋼二重皿


160309h.jpg


水野幸一さんの銅彩釉角皿と一緒にコーディネートできそう

眺めているだけでテンションあがります^^



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

