A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

福岡で桜の開花宣言



寒暖の差や花粉症のお陰で体調が一定せずに調子良かったり、悪かったりで
中々予定を立てて何かをするという事が出来ない日々を送っています

運転免許更新もやっと昨日済ませて一つ仕事を終えた感じ^^
今朝は雨でお散歩に行かなかったので、換気扇掃除をしたり、
調子のよい時に色々済ませて、体調不良な日はお昼寝~で体を休めます


昨日は最寄り警察署に免許証の更新に行った帰りに、
今月に入ってから伊勢丹に出店したメゾンカイザーでパンを買ってきました


160318m.jpg


今まで都心部?まで行かないと買えなかったのが、すぐに買えるようになって嬉しい
美味しいパン屋さんが近くに増えるっていいですね
グランデュオも改装が終わり、ケーキ屋さんなども増えて
IKEA、ららぽーとに負けじと頑張る駅周辺のお陰でお買い物が楽しくなりました

今週のお散歩時の昭和記念公園の花達

1603k.jpg



1603s.jpg



1603sak.jpg



1603w.jpg


お散歩中にラッテが立ち止まり、ジッと見つめる先に・・・・カモさん達のお散歩姿^^


1603km.jpg


福岡では桜の開花宣言、東京も今日、明日にも開花宣言のようですね
やっと本格的なお花のシーズンです^^





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

