A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

3/23 の庭の花達



ここ数日花粉症最悪・・・・
お薬も変えてみたけれど効果無し

今日は余りにも私が苦しそうにしているのを見かねてか、
珍しく主人が一人でワンコ達をお散歩にお散歩に連れて行ってくれました

今庭では雪柳がほぼ満開
冬の間、花数が減っていたビオラも一気に咲き始めました

060323y.jpg


160323v.jpg


160323p.jpg


月曜日、窓に鳥がドーンと勢いよくぶつかって死んじゃったみたいと娘が言うので
二人で見ていると10分ほどしてピクリ、
あ、生きてた!! 脳震盪を起こしたようでした
更に5分ほどして飛んでいきました
大丈夫で良かったけれど、ガラス窓にぶつかるなんて間抜けな鳥さんですね~

 160323h.jpg


先日リースを作った時の残りのミモザで・・・

160323s.jpg

以前作った蜜蝋キャンドルが少し華やかになりました^^





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

