A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

大騒ぎだったワクチン接種と爪切り



先月末みるきーとラッテ、朝散歩の後混合ワクチン接種で病院へ
病院嫌いなみるきーは待合室でもソワソワゴソゴソとにかく落ち着きません

160331m.jpg

でもこの後の方が大変で、拘束される事が大嫌いなラッテ
注射をしようにもとにかく抵抗、そしてそのあとの爪切りでは大暴れで
診察室内では無理で奥に連れていかれて、先生とスタッフさん数人でようやく終了


160331l.jpg



爪切りが終わったラッテを連れて出てきた先生

 「頑張りました!」

もちろんラッテがではなく、先生とスタッフさんがです^^
本当にご苦労様でした (;´・ω・)

実はこの日私の誕生日で、午後から主人と丸の内、六本木へブラブラお出かけ
ランチをしてケーキを買って、夜は娘の仕事終了を待って外食予定でしたが、
年度末という事もあって遅くなるというのでワインなどを買って帰り、家飲みに変更

160331mb.jpg


160331mb2.jpg


160331r.jpg


ミッドタウンで樺細工の箸置きを見つけて買ってきました^^

160331k.jpg



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

