A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

4月1日の昭和記念公園

写真が溜り始めたので連続更新・・・(;^ω^)
4月1日金曜日の朝散歩
曇りでしたが、お花見できる位に桜が咲いていました

160401s4.jpg



数日前に比べると桜の花がかなり咲いてきたのがわかります



160401s3.jpg



160401s2.jpg



160401l.jpg



160401s.jpg


昨日、今日と関東地方のお天気は微妙でしたがお花見で公園は
多くの人で賑わっていたことと思います

我が家は昨日はラブ友さん達とたくさんのラブラドールに囲まれて楽しく遊んできました
その様子はこちら のインスタグラムで


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

