A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラブまみれ


先週の土曜日、筑西市のCafe SORAさんでラブちゃんまみれで遊んできました
珍しく土曜日に主人が休みだったので、みんなと遊ばせることができました
SORAさんは全面天然芝の広いドッグランがある素敵なcafeでしたよ


160402e.jpg




160402b.jpg




160402d.jpg




160402a.jpg




160402c.jpg




160403g.jpg




160402f.jpg


ワンコ達喧嘩も無く、上手にみんな楽しんでいるようでした
以前は犬嫌い、ランなんて以ての外だったみるきーも楽しそう

ラッテは走り過ぎで帰りにはもう肉球ズル剥けで、日曜日はほとんど動かず、
昨日もお散歩請求も無く、やっと夜くらいから家の中ではいつものように動いていますが、
今朝は雨なのでお散歩無し
みるきーはお散歩に行きたそうですが、ラッテの足裏にはちょうど良かったかも^^


久しぶりに自由に走り回り、みんなでワイワイ楽しく遊んで満足してくれたかな
また機会があれば一緒に遊んでね~~




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

