A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

北アプローチ、この時期は白&青



今朝は少し早い時間からお散歩要求
夕方から雨予報の関東地方、朝からどんより曇り空

お散歩途中、ご近所の柴犬の茶々丸君に会って大喜びはいつもの事なのですが、
今朝は二匹のリードが絡まったと思ったら、ラッテのチェーンチョークがリードから外れ (;゚Д゚)
焦った飼い主達でしたが、ラッテは外れた事に気づいていなかったので
茶々丸ママにラッテの気を惹いてもらっている間に無事にカチャッ!! ホッ(´・ω・`)
ほんとにみるきーとラッテ二頭引いている時はハラハラです

今朝のお散歩後の北アプローチの様子


160421b.jpg



160421a.jpg



160421d.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

az says...""
みるままさん

とてもきれいなお庭ですね。
我が家もいま、白とブルーです。

基本的に白とブルーが好きなのか
買に行ってもいつも同じ色ばかり^ ^
2016.04.21 18:19 | URL | #EBUSheBA [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
azさん、こんにちは

この場所は以前は裏口としてしか使われていなかった通路なので、
ほんとに狭いのです
5年前の震災を機に仕事を辞めてから日陰のこの場所でも頑張れる植物を
試行錯誤であれこれ植えて、何とか出来るだけ手間がかからず、
お金がかからず(笑)の宿根草や球根植物で落ち着いてきたところです(;^ω^)

azさんのお家のお庭とても素敵なのに最近余りブログに登場してきませんね~
またたまにはお庭も拝見させてくださいね~🎶


2016.04.22 12:07 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

