A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

サマースノーが咲き始めました



昨夜から今朝早くにかけての雨のお陰で水遣り無しで、花がら摘みだけ
サマースノーやあやめがポツポツと咲き始めました

IMG_7599.jpg




IMG_7596.jpg




IMG_7597.jpg


去年アーチに絡ませた仙人草
主人が風のガーデンで見たように低い位置で …というので
今年はアーチの他にフェンスにも誘引してみましたが、
仙人草は成長が早く伸びる、伸びる (;^_^A
適当な長さで剪定しないと大変な事になりそうです

仙人草の下のちょっと華奢なクレマチスは昨秋に新しく迎えたプリンセスケイト
こちらも順調に成長中で開花が楽しみです
どちらも強剪定できる種類なのがよいところですね


IMG_7595.jpg


パブニナが終わってそろそろビオラも終盤ですが、これからクレマチス、薔薇、紫陽花と
狭い北アプローチ花壇も賑やかな季節になります


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

