A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

4月の刺繍café


今日で4月も終わり
今週の月曜日、月一のお楽しみ 刺繍café でした

IMG_7607.jpg



IMG_7605.jpg


綺麗にお部屋を飾った生花はまた素敵にドライされてお洒落に生まれ変わっています


IMG_7604.jpg



 IMG_7608.jpg



今作成中のキャンドルホルダーも刺繍部分はほぼ刺し終わり
来月ドロンワーク部分の始末と仕立てで完成となるので、
次回作品と布決めをしてきました
お誕生日のプレゼント用にブックカバーを作る予定です

 IMG_7611.jpg


無地と柄の落ち着いた色のリネンに黒リボンとレースを使おうと思っています
まだ刺繍部分のデザインなど決めていないのですが、時間的に余りもう余裕がないので、
イニシャル程度になるかも

参考にした先生の手帳カバーがとても素敵なのでまだ何もしていないうちから
出来上がりがとても楽しみです 
自分用じゃないのがちょっと残念ですが・・・(;^ω^)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

