A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

GW三連休中日


昨夜は凄い風で寝ていても何度も目が覚めました
予報では朝まで少し雨が残る予報でしたが、起きてみると快晴

主人と娘は遅くまで二人でPS4で遊んでいたので、
起こさずにラッテと昭和記念公園へ朝散歩へ
かなりの暑さでしたが、風が強めにふいていたので助かりました


160504p.jpg


公園内は春の花の最盛期は過ぎ、ちょっと寂しい感じもしますが、
我が家の花の最盛期はやっとこれからです
まだ薔薇もサマースノーの白がやっと咲き始めたばかりで
今満開なのはクレマチスのドクターラッペル
プリンセスケイトもいくつか蕾がついてもうすぐお花が見れそうです^^

160503k.jpg



160503a.jpg




160503h.jpg



160503m.jpg



160503n.jpg


明日、明後日と千葉のドギーズアイランドへ遊びに行ってきます
お天気もよさそうですが、暑そう・・・(;^ω^)




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

