A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

小谷流の里ドギーズアイランドへ

長かったGWも明日で終わりと言う方がほとんどでしょう
我が家は娘が10連休、主人は12連休と言うかなりの長さ
前半はお友達と遊ぶのに忙しかった娘ですが、5,6日はワンコ達も連れて
千葉の小谷流の里ドギーズアイランドへ行ってきました

プレオープンしてちょうど1年、グランドオープンは来年予定のまだ新しい施設です

1605053.jpg



160505m.jpg



160505w.jpg



160505s.jpg



160505ml.jpg


日帰りも宿泊もどちらもできますが、ここは宿泊がお薦めです
一般的なペットと泊まれる宿と違っって、とにかくゆっくりのんびりできる広さ、
プライベート感、そして出来て日も浅い事もあってとても綺麗でした

テラスに大きめのジャグジーもついていて虫もまだほとんどいない時期だし、
冬のように寒くもないのでとても快適でした^^


ちょっと残念だった事はペット用プールが浅すぎる事と周囲にフェンスが無く、
リード付きのまま遊ばせないといけなかったという事と
中、大型犬用のドッグランには木陰がほとんどなくて真夏は人も犬もちょっと
大変そうな気がしました

今回は近距離で移動時間も短かかったので旅行疲れも無く、
思った以上に素敵な客室で楽しい二日間でした


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

