A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

仲良しラファエル君とお久しぶりデート


GW後の微妙なお天気だった数日前の午後、約一年ぶりにラファママからLINEで
お暇なら遊ぼう~♬ と
暇、暇持て余しているので(笑)もちろんすぐに 待ってる~~🎶 と^^

午前中はポツリ、ポツリと時々雨だったので、夕方前の1時間ほどでしたが
昭和記念公園を一緒にお散歩してきました

去年は主人の手術などで夏は一緒に遊ぶ事ができなかったので、実に春の那須旅行以来

20160511l.jpg



20160511r.jpg


ラッテと一番最初に仲良しお友達になってくれたラファエル君
いつも会うとエンドレスガゥガゥなお二人さんでしたが、

最初こそ、ウワ~~ッ久しぶり~~🎶 とガゥガゥ絡んでいましたが、
一年ぶりに会うとどちらも成長して大人になったのか随分落ち着いてきていました
ほんとに滅茶苦茶ヤンチャな二匹でしたが、さすがに二歳過ぎたら落ち着いてくるものですね

家も遠いし、パパ同士のお休みも中々合わないので頻繁にと言うわけにもいきませんが、
今年の夏は去年の分もいっぱい遊ぼうね~
少ししか遊ぶ時間が無かったのに、わざわざ来てくれてありがとう(*^^*)

そしておしとやかになったねと言われたラッテですが、
娘が夜ソファーにゴロリと寝転んでいると玩具をくわえて折り重なるように上に乗りガジガジ
重たいよ~降りて~ と言っても聞こえないふりで軽くスルーするラッテ

20160511s.jpg

お母さんはラッテを溺愛しすぎと言うけれど、ラッテに何をされても全く怒らない娘なので
ラッテちゃん娘にはやりたい放題 ( ;∀;) 



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

