A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

薔薇の季節に


午前中のお散歩が最近ではもう暑くて、暑くて
家に戻った後はもう出かける気にもならず・・・
出張中だった主人が久しぶりに帰宅しますが、娘と二人だった冷蔵庫の中は
今だ!!とばかりにダイェツト週間にしていたので野菜とフルーツだけ (;´・ω・)


160515ss.jpg

サマースノー 
今年はピンクより白が先に咲き始めました
薄くひらひらと重なった花びらが好き

160515phs.jpg

陽が当たらない北側なので花付きもいまいちですが、棘がほとんどなく扱いやすいので
狭い場所で育てるにはちょうどいいのかも

二年前までこのアーチに絡めていたピエールドゥロンサール
花は大好きなのですが、狭い場所では難しいですね
2Fのベランダで育てているといつも部屋から花が見えて良いのですが、
やはりボリュームが・・・・
来年は少しだけベランダの手すりに誘引してみようかな 笑

160509per.jpg




160515o.jpg

昨年ゲンコツ剪定をしたクリーミーエデン
こぼれ種で今年も開花したオルラヤに押され気味 


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

