A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今朝は一緒に


昨日は久しぶりにヨガに行ってきました
ウォーキング距離も9キロ近くとかなり歩いていたのですが、
今日はみるきー&ラッテ一緒のお散歩だったのでご近所ぐるり散歩で
距離も時間もかなり短め


160519ml.jpg



160519n.jpg



160519w.jpg


月曜日の刺繍のお教室で刺し終えた物を仕立てたキャンドルホルダー
ちょっと気になるところがあるので、そのうち仕立て直し( ;∀;)

190518s.jpg





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

