A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

フードフェスティバル まんパクへ



今日は主人も娘もお休みだったので、娘の希望でまんパクへ行ってきました
ここ数年、毎年のように行われている巨大フードフェスティバル 
今年は今月12日から30日までの19日間 
昭和記念公園では肉フェスやまんパク等が行われますが、行ったのは初めてです

今日は30度という暑さ、平日ではありましたがたくさんの人で賑わっていました

160523m.jpg


メロン丸ごとクリームソーダは予想通り、長蛇の列でした

160523mro.jpg


メロン丸ごとクリームソーダ一人1個ずつ買ったのですが、食べきれず
ワンコ達にもお裾分け~と抱えて帰ったのですが、
以前はメロン大好きだったみるきーが今回はいらない・・・と
まぁ、そこはラッテちゃんが これは儲けたとばかりにみるきーの分も

160523l.jpg

久しぶりの人混みと30度の暑さで家に帰リ着いたら疲れで全員睡魔に襲われました^^

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

