A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ドッグランとフィラリア検査


最近はラッテとみるきー一緒の散歩が多くて、ラッテが運動不足気味
今朝は久しぶりに涼しかったので、みるきーは主人に任せラッテを連れてドッグランへ


160526l2.jpg


ボール投げて~~🎶 のラッテ

160526l3.jpg



160526l1.jpg


やり過ぎるとまた肉球が剥けるので、適当なところで切り上げ
まだ遊びたそうにしていましたが、帰り道初めて自ら休憩
前日シャンプーしたばかりでしたが、ランに行くとどうしても泥だらけに・・・(;´・ω・)

夕方にフィラリアのお薬を処方してもらう為に病院へ
やはり今回もみるきーは待合室で待っている間中、ブルブル震えてオロオロ、オロオロ
ラッテは待合室では落ち着いているのですが、採血となると大暴れ
看護婦さん二人と主人と私の4人がかりで床に抑え込み、先生が採血というスゴイ図

拘束されるのが怖いのか、嫌いなのかとにかく毎回大変です
そして、今回もヒラヒラと諭吉さまが~~~

160526dh.jpg


春から初夏にかけてワクチン注射、狂犬病予防接種、フィラリア検査と続きましたが、
何もなければ当分お注射は無いよ 良かったね^^




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

