A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりのドッグランでゴルちゃんと遊んだよ



インスタが手っ取り早く、動画が増えてしまってブログが中々追いつきません
という事で、今回も静止画がこれしか・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

今日は泥んこ覚悟で久しぶりにドッグランへ行きました

ボール命ラッテに久しぶりにたっぷり走ってもらおうかなと (*^^*)
となると、この暑さではお水に入りたくなるよね 
という事でラッテちゃん珍しく裸族ではありません^^

開門同時にランへ行き、ボール遊びをしていると
偶然、どちらも初ドッグランと言うゴールデンちゃん達

ラッテはそれほどワンちゃん自体には絡みませんが、一緒に遊ぶのは大好きです

IMG_8064.jpg


IMG_8069.jpg

10センチほど入れた水、すぐに泥水になるので何度も入れ替えるのですが、
ダメですね~~(´;ω;`) 
ソノラちゃん、泥水行水です・・・
午後からお出かけだというママさんのお仕事を増やしちゃった
リンちゃんも入りたそうにはしていましたが、なんとかセーフ

ラッテも服のお陰で多少はマシでしたが、泥んこになったので帰宅後はお風呂場直行
シャワーで汚れたところだけ洗っておやつを食べたらグッスリです

今日は久しぶりのランでしたが、仲良く遊べて良かったね~
一緒に遊んでくれたソノラちゃん、リンちゃんありがとうございました

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

