A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

東海以南は梅雨入り


今日は九州、四国、中国、関西、東海と梅雨入り
関東地方もそろそろでしょうか



160602h.jpg


160602l.jpg


160602m.jpg


出来るだけ公園の中も木陰を選んで歩いたり、足裏が暑くならないように草の上を歩いたり・・・

家に帰りつくと少しだけお水を入れた中でバシャバシャとクールダウン

160602p.jpg



今日はちょっとうれしい事がありました
一瞬、え!!本当? おかえり~~ (((o(*゚▽゚*)o))) と言う感じでした
時々覗いては元気になったかなぁと心配していましたが、何はともあれおかえりなさい
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

