A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

6月の刺繍Café



今日は6月の刺繍Café

以前は刺繍を趣味にしようと思った事は全くなかったのですが、
最近ではこの奥深い刺繍がかなり楽しい^^

160606k.jpg



 160606l.jpg



160606c.jpg


刺繍をしながらワンコの話をしている事が多いのですけれどね^^

そして毎回お楽しみレッスン後のCafé time 
ふんわりととても美味しいチーズケーキ たまりませ~ん 笑


 160606a.jpg


美味しいスィーツを戴いた帰りですが、
昨日娘と買いに行ったら売り切れていた
アラカンパーニュのレモン&ライムのグラスデザートを買って帰りました
スッキリとしたジュレの下には優しいムース
これからの季節にピッタリの美味しさですね~



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

