A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ワンダフルネイチャービレッジのプールで遊びました


6月は休みが少ない主人
そんな貴重な一日でしたが、朝から暑くて、暑くて・・・
平日なのでプールも空いてるかなとワンダフルネイチャービレッジへ

160610nm2.jpg



160610nl.jpg



160610nm.jpg



160610npl.jpg


午前中1時間半ほどプールで遊んだ後、昼食を挟んでまた3時過ぎまで遊びました

サンダル焼けをするので朝、足の甲にもしっかり日焼け止めを塗ったのですが、
午後からはスッカリ忘れて帰ったらまたまたしっかりクッキリ、サンダルの後が!!
他のサンダルが履けない~~っ (´;ω;`)ウゥゥ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

