A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昭和記念公園の紫陽花、花菖蒲、水連



舛添さんがTVで流れない日がないくらいの毎日が続いていましたが、
ようやく辞職という形でとりあえず一旦落ち着きました
それでも知事選でまた50億ほどかかるそうです (´;ω;`)

貴方ならやってくれるよねと言う期待で有権者は投票するのでしょうが、
どうも勘違いして当選したら何をやっても許されると思う政治家が多過ぎ

舛添さんあれほど叩かれ、追及されて初めて目が覚めるとは遅すぎです
他の政治家が自分と同じ事をやっていたらきっと叩く側に回っていただろう事に
早く気づくべきでしたね
言い逃れは一番見苦しい と都民はみんな思っていたでしょう

さて朝から雨が降って今日もお散歩無しかなぁと思っていると
雨がやんだので、いつものように昭和記念公園までお散歩に


160616p.jpg



160616ab.jpg



160616lt.jpg



160616m.jpg



160616s.jpg



160616z.jpg


紫陽花、花菖蒲、水連が見頃でした



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

