A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

癒しもできるよ^^



スッキリしないお天気が続いて、お散歩も中止だったりご近所をちょっとだけだったり・・・
それでも意外と静かなワンコ達

今月は家にいない事が多かった主人が久々にお休みだった日
ラッテが甘えているというより、お疲れ主人が癒してもらっている (*^^*)

1606lp.jpg



1606pl.jpg


あれだけ噛み噛み犬で破壊魔だったラッテも今では癒し役もできるようになりました^^

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

