A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

折角見つけたのに・・・



先週末お休みの娘がケーキが食べたくなったとポツリ
福岡で少しの期間ですが、バイトしていたケーキ屋さんの味が懐かしいと
何気なくパテシェ検索をしていた娘が、 あ!吉祥寺にお店が出来てる!

しかもなんと今月いっぱいで閉店というので、今日しかない!といそいで吉祥寺へ
3時過ぎでしたが、caféはお客さんがズラリ並んでいました
土曜日の夕方でしたので完売になっていた物が結構あったのですが、
caféで食べたにも関わらず、更に6個買って帰りました
素敵なお店だったのでなくなってしまうのは残念・・・

160625k.jpg


160625c.jpg


160625p.jpg


160625oc.jpg


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

