A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

8月はお誕生月 みるきー11歳、ラッテ3歳ですが・・・



今月はどちらもお誕生日で3歳と11歳になるのですが、早々に病院へ

ラッテは毎日耳掃除をしても汚れがひどく、赤みも取れないので耳掃除とお薬を
出してもらってきました

160803l.jpg


そしてみるきー


190810m.jpg

今月11歳になるのですが、やはり心配していた事が・・・(´;ω;`)
ラブに多い癌ですが、遂にみるきーにも
明日手術前検査も兼ねて一日病院で検査です

10歳超えて覚悟はしていましたが・・・・・です


転移していなければ良いのですが、それでも指を切らなくてはいけないので
それを考えただけでも可哀想で・・・


という状況なのでブログは休止もしくは終了になるかも



該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ラブ says...""
えっ、、、まさかまさか・・・
みるきーちゃんが。。
まだまだ若くて元気だと思っていたのに、、
自分のことのようにショックです。
どうか転移がなく、悪いところだけの切除で良くなりますように。
お祈りしています。
2016.08.14 22:33 | URL | #- [edit]
ラブ says..."追伸"
みるままさんも体調悪いようですが、
頑張ってください。。
2016.08.14 23:22 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラブままさん、こんにちは

10歳過ぎて覚悟はしていましたが、来るべき時が来てしまったという感じです
メラノーマは質の悪い癌だし、気が付いた時には転移している事が多いようですね
脚指にできたメラノーマなので、進行も速かったと思います
転移しているかどうか、手術に耐えられるかどうか検査の為に今日は一日検査です
病院大嫌いなみるきーなので検査だけでもすごいストレスだろうなと考えていたので
自分の方がその心配から具合が悪くなったんだろうなぁと思います
でもこればかりは考えても仕方ないので先生にお任せしようと思っています
2016.08.15 12:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

