A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

みるきーのその後



台風10号がまた近づいていますが、雨が降っているかと思うと晴れ間が覗いたりの関東地方


20160823h.jpg



みるきーのその後ですが、おかげさまで無事に手術も終え、
術後の検査の結果も今のところ、転移も認められず、
後ろ足の指1本切除という結果にはなりましたが、普通に歩けています

お散歩もお天気の良い日だけ、少し家の周りを歩く程度に2~3回行きましたが、
先日は途中で仲良しワンコちゃんと会って嬉しくてテンション上がって飛び回り、
私の方がハラハラするくらいでした

食欲もお薬を飲んでいる間は戻したりして少し心配でしたが、
その後は以前よりも食欲旺盛なくらいでとりあえずはホッとしています

お墓参りもみるきーが落ち着くまではお留守番もさせられない状態でしたので、
先日やっと主人と鎌倉へ


20160823s.jpg


20160823l.jpg



その帰りに湘南T-SIDEでランチ
今年はラッテもみるきーも主人もお誕生日どころではない8月でしたが、
5~7月にちょこちょこ遊ばせていて良かったかな^^
また涼しくなってもう少しみるきーに体力が戻ったらお出かけできるといいな

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ラブ says..."良かった!!"
心配してましたが転移もなく無事手術も済んだとのこと、
本当に良かったです。
早期発見のお陰です(^^)
秋ももうすぐです。
季節が良くなったらたくさんお出かけしてください。
みるままさんの心労も大変なものだったでしょうね。
ゆっくりお休みくださいね。

2016.08.29 14:57 | URL | #qbIq4rIg [edit]
みるまま☆ says..."Re: 良かった!!"
ラブママさん、ありがとうございます
ブログどうしようかなぁと思いつつ、LINEで結果お知らせしたつもりですが、
届いていなかったようでしたので、ブログ更新してみました^^

癌が分かってから手術までの10日程の間にも転移してしまうのではないかと
その間が一番心配な日々でした
みるきーは元々パワーのある子ではないのですが、
子犬の時の大病も今回も大変な時は乗り切ってくれる運のある子かもしれません

涼しくなったらまたランチでもご一緒してくださいね^^
2016.08.29 17:33 | URL | #O1bHQuGU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.29 20:13 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

