A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

高尾山蕎麦


霧雨が時折降る曇天だった日曜日
主人がお昼ご飯食べに行こうと言うのでどこに向かうのかと思ったら
行先は高尾山
蕎麦が食べたくなった(*^^*)との事

お天気も悪いので空いているだろうなぁと思ったら皆さんお元気
このくらいはなんてこと無いと思っている人が多いのか、
予定していたので雨天決行なのか、かなりの人
お蕎麦屋さんもズラリ待つ人
それでもお天気の良い日だとこんなものではないのかもしれませんが・・・


1609t1.jpg


1609t2.jpg


1609t3.jpg


1609t4.jpg


とろろ蕎麦が有名らしいのですが、今回は私は天ぷら、主人は鴨せいろ
もう少し涼しくなったら暖かいとろろ蕎麦でも食べてみましょうか


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

